gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あけまして。 

遅れましたが、
あけましておめでとう御座います!

1301054.jpg



今年は、元日に着物を着て初詣という正月気分を浸ってきました~。
初めて浅草に行ったんですが、良いですねぇ。
また和服で遊びにいって色々ゆっくり巡りたいです。

一つ残念だったことは、着物女子がかーなり少なかったこと・・!
浴衣もそうだけどやっぱり年々減ってる?;;;
もう家庭科で浴衣ぐらいの着付けは教えた方がいい気がしてきた、うん(切実)
うーむ、これから和服ブーム来ないかなぁ・・出掛ける度和服の子見られたら幸せなのに・・←



という訳で、家の子たちにも和服です。
もちろん二人に色違いでかんざし買い与えましたb(ぁ
二人とも可愛いです・・vvv



1301019.jpg

13010200.jpg
1301032.jpg

1301033.jpg
1301034.jpg


1301047.jpg
1301038.jpg
1301053.jpg

1301023.jpg
1301049.jpg



今回は、お友達の茉莉花さんのお部屋を借りて撮影させて頂きました~
光の加減が難しかったですが、マイルームでの撮影楽しかったです♪
ありがとうございました^^



そうそう、今現在イン率が減っています;
新年を機に今後自分が何をしたいのか、色々模索中だったり・・
やりたいことが多すぎて調べているだけで時間が過ぎてしまっている状態です。
落ち着きましたら、また居り浸ると思うのでその時は構ってやって下さい。



それでは、皆様が良い年を過せますように・・♪v
今年も宜しくお願い致します(ぺこ)


次回の記事はやらかします!





1301050.jpg
この女性?は・・・


category: PSO2日記

今年も残り僅か!! 




どうも、ジュラです。


師走ですねー・・
ってもう終わりなんですけど、ホントあっという間でした・・・





確か夏のオープンβから始めたPSO2ですが…

ブログや通じて仲良くなったフレ様、
緊急PTで出会い仲良くしていただいてるフレ様、
ご一緒のチームで良くして頂いてるフレ様・・・
最近では、リアルから遊びに来てくださってるフレまで。


基本ソロプレイにも関わらず、
フレンド数を数えたら軽く20人を超えていて驚きました。




ゲームでもリアルもですが・・
きっとこれからも色々な人と出会い、その方々に支えて頂いたりするんだと思います。

皆様のおかげで今の前向きな自分があります。
本当にありがとう御座いました^^


そして、自分も少しでも支えになる人間になりたいと思います。





っと。なんか妙にクサいね、うん・・笑
クサいといえば、この格好。。

blog1211279.jpg
blog1211280.jpg
blog1211282.jpg
blog1211283.jpg
『ヘイズソーサラー雨夜』

胡散臭い魔法使い、どうよ?的な。笑
しかも遅すぎるハロウィン衣装みたいで、なんか流行に遅れてる。。
(この衣装配信されたの最近なのにね!)


と、言うわけで
新年からはちょっと雰囲気を変えてみようかと思ってます!!


何気に蚤の心臓なので、いつまで持つか分かりませんが・・
まぁ、気になる人は呼んで下さい。。





今年もあと残り僅か!!
それでは、皆様どうか良い年を迎えて下さいね♪


カウントダウンでロビーが一新するとか?ちょい楽しみ。
だが、寝ちゃってそうで恐い・・



そして、明日はお店の子と着物着て初詣いって来ます♪
二年以上着てなかったので着付けが不安。
和服女子たくさん見れるといいなぁ・・←



それではっ、玄関だけでも慌てて片付けてきますっっ!!爆

category: PSO2日記

シンボルアートとクリスマス。 



おはよう御座います。

えー昨夜のダークファルスオールナイトお疲れ様でした。笑
自分は3時ぐらいのでダウンしましたが、まさかあの後も続いたのでしょうか・・;;;







ふとシンボルアートを弄ってたら、こんなの出来ました。


blog1211275.jpg
ピキーン+
とにかく、青いお兄さんのが欲しかったので手作りしてみました。
・・うん、分かる人には分かると嬉しいな・・爆

使い勝手は微妙かもですが。。
もし使いたい方がいらっしゃったら、ぜひ使ってやって下さいませ。
現在アークスカードとマイショップに置いてありますのでご自由にどうぞ。
もしかしたら時々手直しするかもしれません。


その内、他キャラとか自キャラとかも作ろうかと考え中。
この手法は自分に合っているようです^^







そして・・
メリークリスマス♪*

今回買ってあげられなかったので簡単なイラストですが・・





blog1211276.jpg





はい、御粗末さまでした。

・・ラフすぎます、線入れられないタイプなのですみません;;;
23日に必死に手直してなんとか間に合ってよかった・・←
とりあえず、仕事が遅くて自分でも呆れます;;;

皆様が良いクリスマスを過せますように・・♪+







blog1211278.jpg

最後に軽く現在の姿を・・
相変わらず和服ですが、冬っぽくマフラー巻いてたりさり気なくもふもふ・・・





では、短いですがこの辺で!また~


category: PSO2日記

☆10状況など 




寒くなりましたねー、
とうとう暖房つけ始めちゃいました。


先週は連休だったというのに、相変わらずのまったりペースです;;;

まぁ、緊急で経験値・メセタ稼ぐのとマイセン探しぐらいしか日課的にやる事も無いので良いんですけどね。
一応マターとかTAとかクエとかちょっとづつ進めたいなぁと思いつつ、腰が重いです。笑





そんなこんなで、先日ガーディナンから赤いのがっ!マイセン来たかっ!?

blog1211265.jpg

と思ったら、ウォンドでした;;;;
タリス武器の扇が欲しいんだよー。



そして、今のところの☆10武器状況は・・・


VH開放した初日にさらっとGETしたので、結構落とすんじゃないかと期待してたんですが。


ええ、そんなわけ無いですよねー。





で、記念すべき初☆10武器は『アサシンクロー』でした~
blog1211274.jpg

これはハンターやれとの神の御導きか・・?とも思いましたが、ハンター扱うの苦手なんですよね;
二刀流とかめっちゃカッコいいのに・・


そして、一週間前頃に『ヴァーダービット』をGET。
blog1211273.jpg

・・マイセン手に入れるまで使おうかすごく悩みます、どうしよう・・・;


そしてそして、昨日『ヤスミノコフ9000M』をGET。
blog1211272.jpg

ログベルトからなので、結構レアものなのか・・シンプルそうな双銃で結構好きかも。
レンジャー30いったので、ガンナー頑張ってみようかな?笑



武器はその3つで、装備はラグネ系とヴァーダー系が今のところ11つです。
簡単に考えて、大体一週間で☆10武器が一つ出ればいいぐらいの確立なのかなぁ。。自分のペースだとですが。

まぁ、少しづつ集めていくのは好きなのでよしとしましょう。
取りあえずマイセン狙って地道に頑張ります!b
袴に扇子・・vvvにやにや







そういえば、公式放送で女物の正月コスがちらっと出ましたねー

・・正直、期待はずれでがっかりです。
あれだけ女子の和服は長い方がいいと皆言っているのに・・ロングバージョンも別にあればいいですが;

まぁ、男物も今着てるやつの多分色違いだと思うので全色揃えたいですねb笑
綺麗な紫色とか艶やかなのが来るといいな~。







そうそう、初めて2M以上の買い物してしまいました!

それは・・・


ラッピースーツ♪v
blog1211268.jpg
blog1211270.jpg
blog1211269.jpg
blog1211271.jpg

これでロビアクさせると可愛いのです!!
いっぱいSS撮れたし、大満足・・v



他にも色々コスチュームやらアクセサリーやらを買ったので、良いSS撮れたら載せれたらと思います。

先日サブに白のイーリスカッツェを買ってあげ、
それに合わせたいと狙っていたファームイヤーマフが安くなってたので即購入!!

アクセはよく買って失敗するんですが、白の妖精服にはぴったりでした♪
※ファームイヤーマフは白固定なのでお気をつけて!

まぁ、お陰でサブはマイショップ利用チケットが出るまで完全にお預けです・・・;;;






纏まり無い感じですが、この辺でー。
ではっ。

category: PSO2日記

フォースクラスLv50に。 

blog1211264.jpg



前回記事で5連休~vvv
と浮かれてましたが、結局急な出勤で連休はありませんでした;;;泣
もうネタにしかなりません・・;

今週は5日出勤かぁ・・(遠い目)
あまり働きたくないのでフリーターしてるんだけどなぁ。。まぁ、その分仕事はきっちりしてるつもりです。
元々店員の少ないの飲み屋なので、これからの忘年会シーズンが恐い;;;



はぁ・・愚痴はおいといて。

日曜は、職場の関係者でご飯を食べに行ってきました。
結局仕事の話しばかりでしたが・・;
普通のガールズトークとか腐った話がしたいよーーー!!(心の声)

本当はトルコ料理食べに行く予定だったんですが、諸事情があって魚料理メインのお店へ。
白ワインに合う感じのお洒落な魚料理ばかりで美味しかったです。
個人的に『うに和え』と表記されていた、
ぶつ切りされた白身魚のお刺身にうにソースが絡んでるやつがビンゴでした!
情緒のある温かい雰囲気や、味・価格も良かったので何かあったら利用しようかな。

飯田橋にある『金平』というお店です。
興味のある方は是非行ってみて下さいな。





さてさて、いつもの事ながら話題に乗り遅れてますが…
『アークスフラッグセレモニー』が来ましたね~
・・正直、妖精服しか興味なかったんですがつい色々買ってしまった・・・
いろんな色があるとつい買っちゃいたくなる;;;

多分着て歩き回ることは無いかもしれないので、ここでご披露ー。



アークス研修生男子制服


全色試着してみて、ちょっと気になって買ってしまったもの。
色合い的に好きなんですけど、どうもベルトの部分のデザインが個人的に苦手;;;
普通のショートコートな形が良かったなぁ・・

blog1211252.jpg
blog1211253.jpg


A研修生男子制服 紫斑


色がめっちゃ好み・・v
前のナビゲータースーツで、この色が欲しかったなぁ。。と個人的に思ってしまいます。
爽やかに写ってますが、多分変態紳士にしか見えない気が・・爆

blog1211254.jpg
blog1211255.jpg



ちょっとコスチュームに合わせてアレンジしてみました。
眼鏡と帽子で、少しは学生っぽくなった・・はず・・・いや、なんかもう胡散臭い人にしか見えないー;;;←

blog1211248.jpg
blog1211251.jpg
キャラクター達が昔着ていた制服なのかなぁ。。?





イーリスカッツェ


若干太めに見えることもあって買うのを躊躇してましたが、実際着てみると可愛すぎる・・v
お気に入りの一着になりました♪
背中の羽根がひらひらするのがヤバイですb

blog1211260.jpg
blog1211261.jpg
blog1211257.jpg
blog1211262.jpg



長くなってしまったので、今回はこの辺で…!
次は、現状の☆10とかについて書けたらと思ってます。
ではまた~。

category: PSO2日記

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

