gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先日のPSP2i会、簡易レポ。 




嬉しいことに最近、
飲み友達が続々とファンタシースターシリーズにはまってくれています!



先ず先日、ファミレスで久々に「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」をやってきました。
深夜2時~朝9時まで合宿と言わんばかりにがっつりと。爆


20121202035801.jpg
20121202035944.jpg
20121202040344.jpg

お友達の咲ちゃんとユウウくんと荒ぶってみた。笑
(ずっとユウヤくんだと思い込んでたよ、ごめんねー;;;←)

13Lvだったユウウくんは一気に33Lvに!
今では自分も超え90Lvになってるようで、・・インフィニティ恐るべし・・・!!
レベル上げとくよう言われたけど、自分はPSO2で手一杯でLv上げれない。ごめんよー;;;(薄情
今度は自分のレベル上げ手伝ってね♪笑



咲ちゃんとサブ子でボカロコス☆
20121202081205.jpg
20121202081342.jpg

偶然に髪型一緒♪



20121202082544.jpg

キャス子に見えないキャストの咲ちゃん、カッコいいb
(実は身長高めでお姉さま風です)



20121202082550.jpg

シンジくんコスのユウウくんもいい味出してます・・笑
(ドラ○もんという噂も・・←)



他にも色々とSS撮りまくりましたー。

20121202081802.jpg
20121202082002.jpg
みんなであざけてみた。


20121202082408.jpg
実はユウウくんが真ん中に…!笑


20121202082745.jpg
20121202082802.jpg

終始笑いの絶えない楽しいPSP2i会でした!
二人ともありがとう…!!


そして、長々と居座るも良くしてくれたファミレスのお姉さんたちにも感謝です^^




時間があえば、今年中にもやりましょう!!b


category: PSP2i日記

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

