gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

念願の…! 





どうも、ジュラです。

いきなりですが。。
ずっと欲しかったアレをとうとう買ってしまいました~!!v



それは・・・























ウェディングドレスです~v



1207023.jpg



1207022.jpg



1207021.jpg
わーぃ♪やっばい、可愛い…vvvにやにや←


当分欲しいコスチュームは来ないと思い、かなり思い切りました!爆


買えても予算的にピンクかなぁと思ってたんですが…
ダメ元でアクアを調べてみたら殆ど金額が違わなかったので、アクアの方を購入♪v

いやぁ、やっぱり細工が細かくて素敵ですね!!v

現在低スペックなパソコンなので、早く良いパソコンで見たいですvvv



せっかくなので、人の少ないところで撮ろうかと思い。
高画質設定したらかなり亀さん過ぎて、近くの扉で上にいけないものかと入ってみたら・・・



あれ…


1207024.jpg

そこは、初めて見る部屋でした…


調べたらコミュニティスペースだとか。
初めて知りました・・笑
てっきり入っちゃいけない空間に入ってしまったのかと、めっちゃ焦りました;;;
良い場所も見つけたし、色んな髪型で撮ってみよう♪






そして、メインは40でカンストしましたー!(ぱちぱち)

サブクラスはどちらを上げるか悩んで、どちらも15ぐらいになりましたが。
とりあえず平均的に上げて、武器の見た目で決めようかと。笑






そうそう、ストーリミッションをやって気付いたんですが。。


1207025.jpg
(後姿しか撮れてなかった;;;)


もしかして、中の人飛田さんじゃないですか???
ボイスチケットに名前あったから、いつものおっとり系なのかなと気になってはいたんだけど。


まさかの俺様キャラ。爆

昔の作品で熱血大男キャラやってたのは知ってましたが、珍しくてビックリしました。
(もし違ったらごめんなさいー)


まぁ、普通気にしない部分だと思いますが。
声優さんのイベントとか、昔よく行ってたので若干懐かしい声優さんとか好きなんですよねー。
いやぁ、今後が楽しみです。







あーっと!!
危ない、忘れるところだったっ;;;

大々的に言うことでもないんですが…
100ヒット、ありがとう御座いました!!

更新の少ないブログですが、奇跡的に更新できているのは皆様のおかげですv
少しでも楽しんでもらえるように頑張ります♪



それでは、またっ。

category: PSO2日記

図太さを…? 


最近、PTに入れるようになりましたー(ぱちぱち)←


まだ抵抗はありますが、緊急とかではあちこちお邪魔してます。
ご一緒になった際は、よろしくお願いします(ぺこ)



現在38レベル。
カンストが何となーく見えてきましたが。。クエスト全部いけるの?という感じ。
砂漠のフリーで止まってるので、まだ雪山エリアには行けてないんですがそのうちやらなきゃなぁ。


そして、やらなきゃいけないのがこれ。


1207018.jpg

仮面の。。
多分胸無いから男だと思うんだが、美形さん希望ー。
とか思いつつ、ストーリークエストも先に進めなきゃですね。
いつも忘れてます。笑




ネタが無いのでかき集めたものですが。。


1207019.jpg

スイッチが壁に埋もれてて押せなかったり。。




1207017.jpg

火山エリアで見えた空に浮遊大陸っぽいものが見えたり。。
(惑星が違うとしたらありえないから違うのかな?)




そうそう。
なんか、ネタ無いかなぁとSS見てたらすごく気になってしまったんだ。





お尻と床に注目!


















1207020.jpg

こりゃ腹筋に効きそうですね。笑




フェースたるもの、このような時も平常を保たないと。。的な?
いや、みんな一緒か。
今まで全然気にしてなかったのですが、目に付いてしまうと凄い気になってしまいました。

今度、一人でこっそりモーションの研究とかしてみよう。笑
いざ使ってみると結構ひどいものが多くて、使えなかったりするので。。;;;




こんな感じですかねぇ。
フレンドさんも地道に増えたりして、嬉しい限りです。

ぜひ絡んでやってください!
(何気に恥ずかしがり屋ですが。。)


ではまたー。

category: PSO2日記

あちち…+追記 

「今日はゆっくりゲームやるぜ!+」


と思いきや、インしても上限レベル開放終わってないのでクエする気が湧かなく結局一日寝てました。
おはようございます。←



くだらない近況報告になってしまいますが、前回嘆いていたヴォルドラゴンを倒し。
砂漠エリアを無事に開放させました(ぱちぱち)

1207012.jpg
何故かアフィンくんとのツーショット。笑

砂漠は砂嵐がなければ見晴らしが良いので、良いですねー



そして、森林と火山素子はなんとか90個づつ揃え。

有難いことにブログを通して仲良くしてもらっている『さむらいさん』にお手伝いしてもらい。
砂漠素子61個集め…
(自分としたことが全くSS撮ってなかった;;;←)

現在に至ります。


あと29個!!


なんかもうソロでちまちま集めようかとも悩みますが、何気に一撃喰らうと半分以上減るので;;;
ちょっと挑戦してみようか悩むところです。

あああ、もう少しこっちの方の難易度を落として欲しかったー;;;

集めることは好きだからクエ自体は良いけど、18~の原生種とかに…してくれないかな?(切実)



ま、お陰でハンター職が戦闘せずに15レベルになりました・・笑
嬉しいのやら悲しいのやら。。まぁ、クライアントクエストは無駄になってないのでいいのか。
あとは、ハンターレベル上げするかとも悩みます。



もし「手伝ってやるよ!」っていう優しい方がいらっしゃったら、ぜひお声掛け下さい。
PC前に居る時は、よくショップエリアの倉庫前とかでぼーっとしてます。
(お声掛けに気付かない時は、多分寝てるか作業に集中してる時です。すみません;;;)



っと。
ブログ書いて、少しは頑張ってくれると良いんだけどな。。自分の気持ち的に。爆
なんか取り敢えずがんばろー。
・・変な人ですみませんねぇ;;;



あ、変なヤツついでに・・・




この間ラッピーが自ら焼き鳥になってました。


1207013.jpg

あちち・・・


皆さんも焼き鳥(熱中症)にならないようにお気をつけて…!

ではではー



**********************



追記です。

えーと、先ほど死ぬ気で突っ込んで砂漠素子集め終わりましたよー!!
これでモチベーションあがります♪



1207014.jpg

お祝いとばかりに赤いものが落ちてくれました☆
久々に見た。








早速鑑定。。。。







1207015.jpg

はい、予測してました。
5個ぐらい鑑定して、これしか出たことない気が…;;;


さてはて、取り敢えず速報でしたー
おやすみなさい。。←

category: PSO2日記

ヴォル・ドラゴン… 



ぜいぜい言いながら、なんとか倒せました。爆
でも、パートナーのNPCがやられまくりで見てて痛々しかった・・これはフレンドとか連れていけない;;;


砂漠開放の為、35分でSをもう一回やるとか・・・・・(遠い目)

んー森林素子が集まる前に、マターボードの為に砂漠ちょっとやって置きたいのに。


レベル上げれば何とかなる。って考え方なんで、レベル上限の開放クエは個人的に辛いです;;;
やっぱ一人じゃ素子集め無理なのかな。
ある程度レベルあるのに、思うようにさくさく進まないのがもどかしいです…!うがー←



取り敢えず、森林61個。
火山8個素子集めましたが・・問題は砂漠。。。どうなるのやら。




戦闘中SS取れるほど余裕はないので、今回は代わりにサブ垢の子を。。

1207010.jpg
もし見かけた際には、生ぬるーく見守ってやってください。笑


サブ子にコスチューム買ってあげたい衝動が日に日に増す、破産寸前のジュラでした。爆
ではではっ。
(ちょっと愚痴っぽい内容で、すみませんでした;;;頑張ります…!)

category: PSO2日記

夏本番です。 

PSO2内も完全に夏仕様になりましたねぇ。。

1207001.jpg
と、言うことで夏らしい甚平姿のショットをv笑


個人的に水着にはあまり興味がないので、夏中は甚平に着替えさせようかと思うんですが…
ん・・ちょっと、足細くて関節ぐにゃってなりそうな感じが;;;爆
まぁ、気が向いたら着てるかも知れません。←

白スーツもちょっとどこぞのホストさんですか?
みたいなのになってしまったし、執事っぽいけど黒スーツが個人的には一番しっくりきます。

1207009.jpg
はい、もう少し紳士に見えるかと思いきや…髪型がボリュームありすぎたのか;;;
(座りモーション好きだな。。って突っ込みは無しの方向で!!)


まぁ、パーカーつきの水着とかあったらちょっと着せてみたい気もします。
そして、来年は男も浴衣希望で…!!笑





そうそう、キャタドラン倒せました!
思ったよりも全然楽だったので、食わず(戦わず)嫌いはだめだなぁと学びました。笑
そして、難易度開放クエも終わらせ。。30レベルに。。。


これからレベル上限開放の素子集めを頑張らなくては…!
もしどこかのPTでご一緒した際は、仲良くしてやってください。
まだ自分からPTにお邪魔したことがないので、またしても食わず嫌いの壁ですね;;;
はぁ。。気合入れて頑張ろっ…!

と、言っても来週はちょっと忙しそうなので再来週中には揃えられたらいいな…
(ドロップ率が分からないけど、ゲーム運は良い方だと思うんだ!←)



1207008.jpg
緊急クエ中の虹です。
低画質設定なのがもったいない。。きっと、高画質設定だともっと綺麗なんだろうなー





年々浴衣着てる人が少なくなってる気がして、心から残念に思うジュラでした。←
(という自分も今年着てないけども;;;)
では、またっ。

category: PSO2日記

初めまして。 

お初にお目に掛かります。
「Gyula」と書いてジュラと申します(ぺこぺこ)

1207005.jpg
ちなみにこれが今可愛がっている子です。←

前々から気の合う友達作りのためブログ製作を考えていたので、
ちょうどキャンペーン中のこの機会に作ってみました。


PSO関連はポータブル2と∞を持ってたりしますが、確か60レベルぐらい。
∞の方はちょっと遊んだのみという…
すみません、キャラクタークリエイトが好きなんです!(開き直り)
でも、友人とギャーギャー謎解きしながらミッション進めるのは楽しかったので。
これからのミッションとか楽しみです。


そんなこんなで前々から気になっていたのですが…
スペック的にPCが動かないと思い込んでいて、一応どんな感じか見てみようと試しにβオープンから参戦。
そして、思ったより全然動いてくれていてビックリしてます。
流石に混雑時の難しいクエストはちょっとラグが恐いので、やってなかったりしますが…

まぁ、レベルの上がりはかなり遅いです;;;
現在29レベルで13レベル~までのクエストをやってる感じなので、レベル上げに時間が掛かるタイプですね。
キャタドランが中々踏み切れません…
でも、レベル上限もしなきゃなので頑張らないと!


ちなみに中の人は、腐女子的な人間なので綺麗な男性キャラが居るとさり気なくガン見します。←
が、美人さんや可愛らしいおにゃのこさんも好きです…v

あ、なぜ性別ばらすかと言いますと――

こんなキャラ男性が作ってたらちょっと痛いでしょ??←
1207006.jpg


まぁ、少なからず安心してもらえるし。
お手柔らかにしてもらえるじゃないですか+(爆)
そんな理由で公表してます。



近いうちにPCの買い替えを検討中なので(去年から言っている…)
それまで、最低画質のSSが殆どだと思いますがよろしくお願い致します。


こんな自分ですが…
えー…気の合いそうな方がもしおられましたら、ぜひぜひお声掛け下さい…!!
いろんな意味で絡みましょう♪v
ぜひ、ヘタレなので絡んできてください。ええ…!!(他力本願←)


1207004.jpg
では、このブログを通して良き出会い。
良き冒険が出来ますように


category: PSO2日記

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

