gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初めまして。 

お初にお目に掛かります。
「Gyula」と書いてジュラと申します(ぺこぺこ)

1207005.jpg
ちなみにこれが今可愛がっている子です。←

前々から気の合う友達作りのためブログ製作を考えていたので、
ちょうどキャンペーン中のこの機会に作ってみました。


PSO関連はポータブル2と∞を持ってたりしますが、確か60レベルぐらい。
∞の方はちょっと遊んだのみという…
すみません、キャラクタークリエイトが好きなんです!(開き直り)
でも、友人とギャーギャー謎解きしながらミッション進めるのは楽しかったので。
これからのミッションとか楽しみです。


そんなこんなで前々から気になっていたのですが…
スペック的にPCが動かないと思い込んでいて、一応どんな感じか見てみようと試しにβオープンから参戦。
そして、思ったより全然動いてくれていてビックリしてます。
流石に混雑時の難しいクエストはちょっとラグが恐いので、やってなかったりしますが…

まぁ、レベルの上がりはかなり遅いです;;;
現在29レベルで13レベル~までのクエストをやってる感じなので、レベル上げに時間が掛かるタイプですね。
キャタドランが中々踏み切れません…
でも、レベル上限もしなきゃなので頑張らないと!


ちなみに中の人は、腐女子的な人間なので綺麗な男性キャラが居るとさり気なくガン見します。←
が、美人さんや可愛らしいおにゃのこさんも好きです…v

あ、なぜ性別ばらすかと言いますと――

こんなキャラ男性が作ってたらちょっと痛いでしょ??←
1207006.jpg


まぁ、少なからず安心してもらえるし。
お手柔らかにしてもらえるじゃないですか+(爆)
そんな理由で公表してます。



近いうちにPCの買い替えを検討中なので(去年から言っている…)
それまで、最低画質のSSが殆どだと思いますがよろしくお願い致します。


こんな自分ですが…
えー…気の合いそうな方がもしおられましたら、ぜひぜひお声掛け下さい…!!
いろんな意味で絡みましょう♪v
ぜひ、ヘタレなので絡んできてください。ええ…!!(他力本願←)


1207004.jpg
では、このブログを通して良き出会い。
良き冒険が出来ますように


スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

初めまして|w・)

どうも、通りすがりの者です。
自分は残念ながら腐女子ではないですが
女の子は大好きなので仲良くしてくれると嬉しいです。

イケメンこわい!な人間ですが
見る分には目の保養だと思っております☆
ちなみに自分もShip3なんで機会がありましたら
一緒にPSO2で遊んだりもしましょう!それではまた来ますね♪

URL | 雨龍 #cwHBdaMk

2012/08/01 18:49 * edit *

>>雨龍さんへ
どうも、初めまして。
初コメありがとう御座います^^
女の子も可愛いですよね~
ドレスとか浴衣とか、お人形さんを見てるようで癒されます。。vvv

イケメンこわいですか。。
あ、でもちょっと話しかけ難かったりはしますよね。笑
おお、Ship3なんですね!
全然恐くないので、ぜひ気軽にお声かけてやって下さい♪

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/02 18:32 * edit *

足跡より参上いたしました。
というか、私の方はしばらく休止中だったのですが・・・。

ともかく、私もShip3で遊んでおります!
私は腐女子ではありませんが、そんな感じのフレンドが居たりもします(笑
同じ船という事で、見かけたら声をかけてくださいね~!

URL | リードマン #-

2012/08/04 02:30 * edit *

>>リードマンさんへ
わわわ、汚い足跡つけてしまってすみませんっ;;;
冷房は神様ですよね!分かります!(←暑さに弱い人)

はい、実は何度かロビーでちらっとお見かけしたことがあります。笑
おおっ。。も、もし宜しければ腐女子なお友達さまに軽く紹介頂けたら幸いでs…(ごにょごにょ)
ありがとうございます…!
お見かけしましたら、こっそりお声掛けさせて頂きますね♪

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/05 14:59 * edit *

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

初めまして♪
同鯖で”のほほん”と生きているさむらいと申します(`・ω・´)
よく23ブロックに生息しております。
今後ともひとつよしなに(´・∀・`)

URL | さむらい #-

2012/08/06 20:20 * edit *

>>さむらいさん
初めましてー!
おおー、”のほほん”さ加減なら自分も負けませんよ~!
(半日ロビーでぼーっとしてたり。。爆)
23ブロックですね!では、ぼーっとしてる時にでもちょこちょこ探しに行かせて貰います♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/07 02:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/1-959fbc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

