gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初チーム! 

先日、早朝に緊急こないかと録り溜めしていたものを見つつ軽くウトウトとしていましたら。
緊急のメッセージが聞こえ、発生した頃にはっと起きたら・・

1207041.jpg

目の前にリードマンさんがいらっしゃいました。笑


丁度シンボルアートの整理をしていたようで、色々見せてもらい。
リードマンさんが以前別のゲームで製作されたシンボルアートの完成度がとても高かったので、
何か暇な時にでも作って下さいーと言ったら、快諾してくれました!
と、言うことで楽しみにしてます♪
忘れないで下さいね~黒笑←



そして、恐れ多くもチームに誘っていただきまして。
9月23日付けで、PSO2チーム『大英図書館特殊工作部』さんに所属させていただくことになりました!

チームは正直入るべきか迷ってたんです…;;;
数人とのチャットはログを流してしまうのが申し訳ない&流れについて行けなく、
どうしても無口になっちゃうんですよね。
なので、規則性の少ないところを探そうかと思ってたんですが。
サイトを拝見させてもらったら規約が少ない&リーダーがフレさんなら大丈夫かな?
ということでお世話になることにしました。


簡単にチームの説明や自己紹介などして頂き、
その時にインしてらっしゃった皆さまに歓迎マルチをしてもらいました♪

1207040.jpg


朝ごはんがまだの方とか多かったのに、申し訳ありませんでした。
お蔭様で初の地下坑道クエ楽しかったです~

リードマンさんのヮのさん未仙人さん
ゼロスクさんルシアさんフォルニッセさん、スペシャルゲストのAz9さん
本当にありがとうございました…!

なかなか性格上&時間的にご一緒できる機会が少ないと思いますが、
またどうぞよろしくお願いします(ぺこ)





その、あり難いことにイケメンと呼んで頂くのですが。。
とてつもなく申し訳なさがいっぱいで、
無性にエステさせたくて仕方ないです。切実に。爆


自分の低スペックPCだとまだマシなんですが、きっと普通以上だと酷い気がします。
パソコン買い換えたらエステしてやろう!うん。

取り敢えず、顔が長すぎた&腕を短くしちゃったのが前から気になる…っ!;;;
あと地味に身長伸ばしたい。
エステ一回じゃなくて、一日直し放題とかにならないかなぁ。。
再エステに読み込み機能とかないから一回じゃ不安だ;;;

そんなこんなで、色々悩んでます。笑



1207042.jpg

いやー、チーム名が表示されると緊張しますね。
迷惑をかけないようにしつつ、いつもの通りマイペースに頑張って行きたいと思います~
それでは!!
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

チームに入ってくれて、ありがとねー!
これからも変わらず、気楽に遊んでいきましょう~^^
オーダーアイテム集めやエネミー撃破数稼ぎなど
適当に誘ってもらえれば嬉しいですね~!

って。
>快諾してくれました!
なん・・・ だと・・・・!?
綺麗サッパリ忘れるわけにはまいりませんか(笑



URL | リードマン #-

2012/09/24 20:10 * edit *

ようこそ図書館へ
これからよろしくね(・ω・)

URL | ベキ子 #-

2012/09/25 01:08 * edit *

ちょ・・・いつの間に歓迎マルチを!!
ラルも行きたかった行きたかったよぅ!w
男長髪キャラですね!お仲間だー♪
チャットはみんな大好物なので気軽に参加参加ですよーw

URL | ラル #ozPIPoaY

2012/09/25 13:35 * edit *

ようこそ!
赤キャス子です。
今後もよろしくお願いします。

とりあえずリンクに追加させてもらいますよっ!

URL | のヮのさん #-

2012/09/25 21:24 * edit *

リードマンさん>>

いえいえ、誘っていただけて嬉しかったです^^
ありがとうございます~あまり深く考えず、ゆっくり馴染んで行きたいと思います。
おおお・・嬉しいと思っていただけるのでしたら、何か用意しておきますb

あれ?ここは忘れちゃいけないところでしょう+(にこにこ)
お好きな絵で良いのでお暇な時によろしくお願いしますー♪



ベキ子さんへ>>

わーこちらこそ!
不束者ですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこぺこ)



ラルさんへ>>

この間は遊んで頂き、ありがとうございました~!!
とても仲良くなれた気がして嬉しかったです♪
今度は、ぜひメイン同士で遊びましょうv

チャットは少人数の時にちょこっとづつ慣れて行こうと思います~
どうか温かい目で見守ってやって下さい(ぺこ)



のヮのさん>>

至らぬ所が多々あると思いますが、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します(ぺこぺこ)

わわ、恐れ多くもリンクありがとう御座います!
こちらも後ほどさせて頂きます…!!

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/09/27 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/10-83d8934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

