gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

和服がきました!+α 




遅くなりましたが、アップデート来ましたねー!

和服大好きなんですが、公式の画像では機械っぽい感じがして期待してなかったのですが…
男服良いじゃないか!!+ と、即購入してしまいました。



1207050.jpg


1207051.jpg

人目の少ない時に期間限定ロビーにてぱちぱち。



色は、無難に水色を購入しました~♪
(多分そのうち着物はコンプしそうな気がします。←)
個人的に紺とか渋い色を想像してたのですが、まさかの男神子(赤の袴)とか・・!
ちょっと嫌がらせに女装させたくなりますね(爆)

最近、袴姿の可愛い男の子たちが多くて色々充電されております~なんか色っぽいv←
個人的に女の子も丈長いと良かったのになぁと、振袖とかの時に期待…!!



1207052.jpg

あ、隣のカワイ子ちゃんはフレンドの茉莉花さんです♪
紅葉の下でばったりお逢いしたので、ぱちぱちSS撮りまくってました。笑
女の子の袴はピンク可愛いですよね~v


そうそう、まだ誰にも気付かれて居ないと思うのですが…
実はちょっと変わったことがあります。
個人的には気に入ってるんですが、結構よく見ないと気付かないだろうと思います(意味深)




そんなこんなでアプデ当日はテンション上がって、バイト先に浴衣で出勤してきました。
店の人に「どうしたの。。?」と聞かれても
流石にゲームのアップデートで…ごにょごにょ、とは言えなかったので誤魔化しておきましたが。
やはり和服はいいですねぇ…(しみじみ)
若干季節外れだけど、今年も浴衣着れてよかった~
正直この時期が丁度良いですb




と、まぁくだらない話はおいといて。

最近は少しづつですが、フレさまやチームメンバーの皆さまと交流させて頂いています。




1207044.jpg

翔愛さんのお手伝いで、未仙人さんふぉ~るんさんでボス退治に連れて行ってもらったり。
このSS、みんな白い服だったんですね。笑
(ふぉ~るんさんが写っているSSが無くて、すみません・・;;;)




1207045.jpg

そして、ラルさんことラル美ちゃんのお手伝いで遊んでもらったり。
何となくラルさんは自分と似た匂いがするのは気のせいだろうか・・←



クエを終わらせた後、雑談しつつドラゴンの羽みたいなリア装備が欲しい~
と言っていたらいい感じのリア装備を色々教えてもらいました。

1207047.jpg
こーゆーのが個人的に欲しいヴォルウィング
(装備するには射撃防御が必要なので無理に近い;;;)


1207046.jpg
1207048.jpg
お勧めしてくれた、ブルームフェザーフェガリカット
(フェガリカットは、てっきり打撃防御が必要かと勘違いしました・・申し訳ない。)

ブルームフェザーが、どうしても首にリボン巻いてるように見える・・みたいな痛い話をしてました;;;
袴にはぴったりだったのですが、1Mは悩みどころです・・
(ファッションアイテムとして頑張るか…)
テクターも30になったので、そろそろ装備類も考えなくてはですね。
どうしよう、新しいの出ないかなぁ・・



まだ沢山の方と絡んでいただいたのですが、長くなっちゃいそうなので次にとっておく事にします。


お友達も増え、テクターも順調に育っていて嬉しい限りです。
地道に頑張ります~!







追伸…!

本日チームにお二方新規加入され記念写真を撮ったので、新鮮なうちにペタペタ張っておきます。笑
(パソコンが古いので画質よくなくて申し訳なさ過ぎる・・;;;)



1207056.jpg

ごりっちさん
とても可愛らしい男の子、男性キャラが増えてくれて嬉しいです。←



1207057.jpg

Scarletさん
髪色と服装が綺麗に統一された完成度の高いセクシーなお姉さま。




1207054.jpg

とりあえずの集合一枚目~

…ごりっちさんが隠れちゃってます;;;泣
(どうやらパソコンによって見えてる位置もちがう模様?)


1207053.jpg
こんなところに!
きょろきょろしてる感じがなんか可愛い・・笑




1207055.jpg

人数が増えての集合二枚目~
中心がよく分からなかったので、微妙な構図になってしまいました。
一旦マグ外しておけば良かった!!と、あとで後悔しました;;;



高画質のちゃんとしたSSは、
マスターのリードマンさんのブログにもうありますのでそちらをご覧下さい。笑
相変わらず仕事が早いです・・!



とまあ、SS撮るのに夢中になってました。
新しく入られたお二方、どうぞ改めてよろしくお願いします^^

では、お粗末な画質で大変失礼しました。。っ!!;;;
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

Gyulaさんも仕事はっやー!(笑
しかも丁寧だーっ!

それにしても、リアルで浴衣を着るだなんて・・・
すごくテンション上がったんですねぇ~。
私が着ようと思ったら紋付袴しかないから
何事かと思われますよorz

そしてチムメンの方々とも楽しまれているようで何よりです。
ほとんどの時間、誰かがいるのが嬉しいですよぅ♪

URL | リードマン #-

2012/09/30 05:58 * edit *

うちのゼロスクに神主コスは似合わなかっただよ;;

あ、ブログリンク張らせていただきますねっ。
よろしくです!

URL | ZEN.AS #5NEoDtS.

2012/09/30 17:55 * edit *

こんにちわ!見つけちゃったんだ…仕方ないよね(何
神主コスのあのひらひら感はすごいですよねw
セガはどこへ向かおうとしているのだろう…
勝手に来ると予想している振り袖も、ミニだったらどうしてくれましょうね!

リードマンさんの紋付袴…ゴクリ

URL | nout #-

2012/10/03 12:47 * edit *

お返事、遅くなりました!本当にすみません・・っ!!(土下座)



リードマンさんへ>>
いやいや。
あの時に丁度書いている途中だったので、
皆さんがマルチしているお留守番中にSS編集してました。笑

今年一度は着たいなぁと思ってたんですけど、
まさか当日テンション上がって思い立つとは自分もビックリしました。
おおお、むしろ浴衣より袴持ってるほうがすごいです・・なんか良いお家柄を感じますね。←
ぜひ浴衣にも挑戦してみてください、涼しい時期には快適でお勧めです♪

はいー時々ですが、色んなところにお邪魔させてもらってたりするのでご安心下さい^^
いつもロムり魔で申し訳ないです~;;;



ZEN.ASさんへ>>

おおお、神主コスはどんな感じになったのでしょう・・気になりますねぇ。
まだお持ちでしたら今度ぜひこっそり見せてやって下さいv

わわ、リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせて頂きます・・っ(ぺこぺこ)
ぅぅ、仕事が遅くてごめんなさい・・!!



noutさんへ>>

わー、お久しぶりです!
見つけられちゃいましたか・・ええ、仕方ないです。←

神主コスは個人的にお気に入りですが、
例の座る時や飛び込む時などは危なっかしい服ですね。爆
PSOはポータブル2からなので正直今回の和服は物足りない気もしますんで、
勝手にセガさんの本気和服に期待・・・!!

どうゆう意味のゴクリなんでしょう・・・ぇ、もしかしてー?(

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/10/08 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/11-ca3daf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

