gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ハロウィン準備中★ 




えー明日ある職場のハロウィンイベントの準備に追われてますー。


今宵は仕事後に徹夜の予感・・


PSO2付けっぱなしで、緊急だけ出て作業しようかと思ったら全く進まないので。
仕方ないのでログアウトして作業してます。
(普段からそうしろよ、と言われそうですが・・笑)

折角今週チームクエは簡単なものなのに、日曜まで出来そうにありません;;;
ほんと勿体無さ過ぎて、申し訳ない。。





取り敢えず、アップデートきましたね~!

1207078.jpg
インして早々ロビーのBGMにビックリ・・・

えっと・・これはハロウィン曲、なの…か・・・?
ファンキー?というか不良チックなBGMにしか聞こえないのは自分だけでしょうか???
もっとダークなBGMが良かったなぁ。。クラシカル調の。←


男子コスチュームは。。。うん、今回は買うのやめようかな。爆
ゲッテムさんの服はちょっと期待してたんだけど、カラーチョイスと配色がひど過ぎる;;;
ハロウィンのは、カッコよく上手く着こなせられる自信がないです・・残念。

女性コスチュームは、安定ですね。
うん、嫌いじゃない・・でもドレスに比べちゃうとクオリティが。。
ま、仕方ないか。




先日、サブの子にハニージャケット白を買ってあげたので披露~♪

1207071.jpg


1207070.jpg

設定としては、男の子的な感じなのでお胸は無いです・・
つまらなくてすみませんー。爆
胸が無いときれなそうなコスチュームが多いので悩みましたが、これは大丈夫そうで良かったv
やっぱり新しい服を買ってあげるとテンションあがりますね~vvv
次回こそ良い男服を期待!!




記念にフレンドパートナーでツーショット。

1207068.jpg
誰にも気付かれなかったけど、実はうさ耳お揃い・・♪
なんかサブの方が表情たくましいな。笑





*おまけ*









ストーリークエストで、





1207074.jpg

跪いて忠誠誓われちゃったよ・・!!

この後手を差し伸べて・・・



※あ、嘘です。そんなシーンじゃありませんでした。爆
こんな跪きロビーアクション欲しいなぁ・・

category: PSO2日記

コメント

サブ子素敵ですw
跪くロビアクほしいものですね・・・w
とりあえずあの仮面欲しいね♪

URL | ラル #ozPIPoaY

2012/10/31 15:02 * edit *

ラルさんへ>>

わわ、こんなところにサブ子の需要が。違
跪きロビアク欲しいですよね…!
個人的に某怪人的な仮面がいいですねぇ。。むしろ目隠しでも。←

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/11/06 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/13-cc010014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

