gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アプデ中ー。 

毎度、お久しぶりです。←


先程メンテ中にアークスミュージアムに投稿しようかと思ったら、起きてPC見たのが
16:10。。


まさかこうゆう時に珍しく熟睡するとはッ・・・
折角撮ったので、あとでまとめて記事にしちゃおう。うん。

最近ちょっと扁桃腺腫らしちゃって熱出したりしてました。
以前にも何度か同じ症状でゲホゲホしまくったら、高熱や違和感が数ヶ月続いたことがあったので。
今回は、なるべく腫れを刺激しないように気をつけてたら早々と治りかけてます。
自分の周りには結構多い症状みたいなので、皆様もお気をつけて!



近況的に・・
手伝いしてもらって浮遊エリアに到着しました!
茉莉花さんAz9さん、ありがとう御座いました(ぺこ)

クエ後に茉莉花さんのサブキャラクターとご対面させてもらいました!

蓮くん
1207081.jpg
個人的に某ゲームの電光石火の人を思い出します。(これで分かる人居たら・・b

ピュアジュちゃん
1207082.jpg
落ち着いた青の髪色が好きですー、ニューマン種族と間違えちゃいそうなお顔立ち。



それから、サブ子にエレティックレーヌを買っちゃいましたv
ハロウィン前の相場安い時期に変えて良かったー!
胸の部分は見ないであげて下さい、こうなったらサラシ欲しい・・;;;

ちょっとレベル上げてハロウィンのステッキ持たせてみましたー♪
1207083.jpg

1207084.jpg
普段より高画質でお送りしました!(見えないかも・・?;;;)



ぁ、レベルは44と一応進んでますー。

殆ど緊急ハードしかしてませんが、捨てたもんじゃないですね。笑
メンテ後に45になってないかなぁと淡く期待してますが・・あと10分の2ぐらいだったので、どうなるかな~?
最近はぬくぬくしちゃうと緊急に気付いても布団から抜け出せません・・
これからの季節は危険ですね。

そうそう。
マイセンという扇子の形したタリス武器が魅力的なので、
ちまちまレベル上げつつVH開放して見つけに行きたいなぁと夢見てます。
それまでは愛用のタリスレガシーで我慢・・(無謀)



なんか、どうやら人見知りらしい?です???
あんま実感は無いですが、多分サバサバはしてるかなぁと。爆
でも声掛けられたら嬉しいですし、普通に話しますよ~(ここ重要)
その…基本話すのは好きなんですえど、速さとか色々・・・

1207080.jpg
(遠い目・・・)←



おっ、アプデ終わったみたいです。
さぁて、少しでも快適になってる事を願って・・!ではまた~


******
追伸:44→47レベルになってました;;;;
サブ職のテクターは42→43レベル。
嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・複雑な気分なのは自分だけかな?;
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/14-974db52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

