gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キャス子ちゃんをメイキングしてみた。 




寝込もうと思いつつ眠れなかったので、

ふとキャス子ちゃんをメイキングしてみました。


初めていじったんですが、カラーリングが細かくてビックリ…!
まさかコスチュームの三色細かく選べるとは羨ましいっ

キャス子好きさんの気持ちがよーく分かりました。





まぁ、取り敢えずばーっと作ったのがこんな感じ。


1207087.jpg
1207086.jpg
1207085.jpg


うん、我ながら可愛いv←
何となくでカラーリングしちゃったけど、結構気に入ってたり。





で、次にヘッド(髪型)を変えたもの。


1207088.jpg
1207090.jpg
1207089.jpg


うん、我ながr・・・げふげふ
こっちも好きです。


いつかキャス子ちゃん作る時には、この子を使えたらなぁと思います。



短くてすみません、ではではっ。

category: PSO2日記

コメント

キャラクリは、いつやっても、何度やっても面白いですよね!
ジュラさんのキャス娘、かわいいじゃないですか~。
出撃の時をまってますよー!

その時がきたら、私も2ndのキャス娘を出撃だ!

URL | リードマン #-

2012/11/08 20:08 * edit *

>>リードマンさん

ですです、時々無性にキャラクリしたくなったりします。
わー、お褒めの御言葉ありがとうございます~^^
新PCにしたらキャストの着せ替えドールとして出没させるかもです。笑

ぜひ、機会がありましたらキャス子同士ツーショSS撮りましょう♪

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/11/14 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/15-1ac48388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キャス子ちゃんをメイ】

寝込もうと思いつつ眠れなかったので、ふとキャス子ちゃんをメイキングしてみました。初めていじったんで

まっとめBLOG速報

2012/11/14 17:39

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

