gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スノーパンサーに挑む。。 





珍しい早朝4時からのメンテナンス・・

数時間前まで知らなく、丁度クエに集中してたのでちょっと焦りました。笑


この記事書いたのは・・・えーと、一昨日だったかな。。?(マジで忘れてる;;;
興奮交じりに書いたので読みづらかったら申し訳ないです。





と、言うことで。

現在メインクラスが48レベル
サブクラスが44レベルになりました~。+








そろそろソロでも行けるかと思い…
VH開放クエの為、ハードのスノーパンサーに挑んできました!!



勇気付けるかのように初のオーロラが序盤にお出迎え♪
blog121113.jpg
(ダークラグネから逃げてる最中だったので、ゆっくり見れなくて残念。。;;;)



以前40レベルで挑戦した時は全然無理そうだったんですが、

今回は一度も死なずになんとか5体倒せました!!
(フレンドパートナーさんは、かなり犠牲に…使わせて頂いたフレの皆様すみません;;;)


パンサー系の予測出来ない動きはどうしても避けられなくて苦手です。



・・・とりあえず、疲れた。。。(ぐったり
なんかもう終始心臓痛くてどうしてくれようかと。笑







次はクォーツドラゴン・・・
考えるだけで、また心臓が。。

戦闘範囲が狭いので、タゲられらた状態でかわしながら攻撃するのはキツそうですね;;;
まぁ、ダメ元でクォーツも挑戦してみなくては。


いやー、久々に戦闘らしい戦闘して燃えカス状態です・・・
出来ることならしたくないんですが、たまには腕試しも良いかもですね。



。。うん、でも暫くは心臓に悪い戦闘は控えたい。爆









エクスキューブ。
マイルーム利用券はあるのに、何故ショップ利用券が無いんだ・・・うう。。
個人的にショップ利用券と染色剤を期待していたのに・・;

そんなこんなで、個人的に羽根や葉が舞ったりする撮影用の装備ぐらいしか欲しいものが無かったので。
メインクラスのフォースは戦闘経験値のみで上げていこうかと。。
今後内容更新されるといいなぁ・・


フォトンドロップ系もコレといって欲しいものは無くて残念。。









先日応募できなかった、
戦闘SSコンテストで撮った没作品の一部をご披露~




blog121104.jpg





blog121105.jpg








blog121107.jpg





blog121110.jpg
(上の4枚はトリミング加工のみ)







偶然こんな写真も・・


blog121117.jpg

なんか異常に髪が長い気が。。???
こうゆう髪型も好きですけどね。笑





タリスレガシーはちょっと地味だったので、シュミットール(小槌?)を振り回させてみました~
衣装に合っていて個人的に大満足ですv


ちなみに合計250枚近く撮って、気に入ったSSが12枚程・・


完全に自己満足ですが、
何回かに分けてまた紹介できたら良いなぁと。。





それでは、またー。
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

私もハンターのSP+5クエストが残ってる・・・
クォーツとヴァーダーが7体。 うんざりですねぇ^^;
気長に地道に行くしかないかな~。

戦闘SSコンテストというのがあったんですよね。
私が知ったのは、つい最近なのでどうしようもなかった・・・orz

URL | リードマン #-

2012/11/18 06:56 * edit *

リードマンさんへ >>
ぉぉ、レベル45からのスキル+5クエ・・そんなクエストもありましたね;
クリアできるのはいつになることやら。笑

SSコンテストは思ったよりも募集期間が短くて、メンテ前に気付いて慌てて撮りましたが間に合わず・・
まぁ、賞品がトロフィだったのが不幸中の幸い!
もしファッションアイテムとかだったら後悔しまくってたと思います。爆

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/11/23 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/16-9e11e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スノーパンサーに挑む】

珍しい早朝4時からのメンテナンス・・数時間前まで知らなく、丁度クエに集中してたのでちょっと焦りました

まっとめBLOG速報

2012/11/14 17:39

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

