gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5連休!そして、課金してみた。 




気付いたら寝てる事が多くてめっちゃイン放置常習犯になってます;;;
メッセージに気付いてなかったら本当に申し訳ない。。

深夜仕事から帰って、風呂入ってパソコンつけて・・30分ぐらいで意識が飛んでます。笑


普通パソコンしながら寝てるとこの時期心配されそうですが・・

マットレスベットの脇にローテーブルに置いたパソコンがあるので、そのままゴロン・・みたいなダメ人間。笑
右手にパソコン、左手の2m先にテレビとこの配置が個人的にベストです!オススメ。

そして、テーブルにティファールの電気ポットがあればいちいち飲み物取りに行かなくてもOKですb←



簡単に画像にするとこんな感じ。
blog121124.jpg

ほんわかさせて誤魔化してみたけど、重度のダメ人間っぷり。爆
いや~、一度この配置に慣れちゃうと止められないですーv


―ゲームしながらテレビも見れる、夢のような――(CM風)

はい、こんな大人になっちゃいけません
真似するなら自己責任で・・!!←







そうそう、レベル条件はクリアしてるから連れて行って貰えればVH行けるだろう。

と軽く思ってたのですが、開放クエをクリアして無いと無理でした;
自分みたいな方は、お気をつけて!



そして恐れ多くもVH開放して貰い、
すぐさま浮遊VHのチームでのマルチ周回の洗礼(?)を受けて来ました。




初・浮遊大陸エリア上陸!
blog121118.jpg
blog121119.jpg


いやー、攻撃食らうとかなり痛かったです。

後々考えてみれば現在で一番強いマップなんですよね、痛いわけです。
前回記事のスノーパンサーとの戦闘で、PP温存で回復ドリンクを飲むことを学びましたので実行してました。(遅


PTの方々には申し訳ないのですが、
ボス時は返り討ちに合うのであまり近寄りません;


PSP2みたいに回復ドリンク落とせれば貢献できるんですけど、すみません;;;
微火力ですが・・その分、なるべく早く殲滅出来るよう努力します…!







そしてそして、前々から荷物がいっぱいで不自由していたんですが・・
VH開放して更にクエストアイテムが増えちゃった&コスも増やしたいと思ってとうとう

課金しちゃいました・・!!


月400なら。。ぃ、いいよね・・?(自問自答。笑

ということで、倉庫90日課金しました~これであちこち気兼ねなく行けるぜっ!
ちょっと本気出して頑張りましょうか!・・うん、多分。。。(弱気

荷物いっぱいで「ぎゃー」ってなってたんですが、3ヶ月平気なはずですb+


そんなこんなで5連休PSO2三昧を目論んでいたのですが、1日予定入ってるのを完全に忘れてた;
日曜はトルコ料理を食べに行ってきます♪

外食はあまり興味ない人間なのですが、ナンはお店のに限るv





おまけの戦闘SSコンテストの残骸ー

blog121120.jpg
blog121121.jpg



アップデート関連のコスについては、また後日に~
今回はこの辺で!


スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

Gyulaさんは夢のような部屋で過ごしてたんだなぁ・・・!
半径1m以内に全てのものを置いて過ごしたいッ。
そしてイラストの可愛らしさにときめいた(笑

URL | リードマン #-

2012/11/25 10:19 * edit *

リードマンさんへ>>
色々どうかとは思うんですが、やっぱり便利なんですよね~。
あはは、ありがとう御座います。
こんなイラストに需要あるならまた気が向いたら載っけてみます。笑

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/11/28 15:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/17-79fadf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5連休!そして、課金】

気付いたら寝てる事が多くてめっちゃイン放置常習犯になってます;;;メッセージに気付いてなかったら本

まっとめBLOG速報

2012/11/28 00:15

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

