gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フォースクラスLv50に。 

blog1211264.jpg



前回記事で5連休~vvv
と浮かれてましたが、結局急な出勤で連休はありませんでした;;;泣
もうネタにしかなりません・・;

今週は5日出勤かぁ・・(遠い目)
あまり働きたくないのでフリーターしてるんだけどなぁ。。まぁ、その分仕事はきっちりしてるつもりです。
元々店員の少ないの飲み屋なので、これからの忘年会シーズンが恐い;;;



はぁ・・愚痴はおいといて。

日曜は、職場の関係者でご飯を食べに行ってきました。
結局仕事の話しばかりでしたが・・;
普通のガールズトークとか腐った話がしたいよーーー!!(心の声)

本当はトルコ料理食べに行く予定だったんですが、諸事情があって魚料理メインのお店へ。
白ワインに合う感じのお洒落な魚料理ばかりで美味しかったです。
個人的に『うに和え』と表記されていた、
ぶつ切りされた白身魚のお刺身にうにソースが絡んでるやつがビンゴでした!
情緒のある温かい雰囲気や、味・価格も良かったので何かあったら利用しようかな。

飯田橋にある『金平』というお店です。
興味のある方は是非行ってみて下さいな。





さてさて、いつもの事ながら話題に乗り遅れてますが…
『アークスフラッグセレモニー』が来ましたね~
・・正直、妖精服しか興味なかったんですがつい色々買ってしまった・・・
いろんな色があるとつい買っちゃいたくなる;;;

多分着て歩き回ることは無いかもしれないので、ここでご披露ー。



アークス研修生男子制服


全色試着してみて、ちょっと気になって買ってしまったもの。
色合い的に好きなんですけど、どうもベルトの部分のデザインが個人的に苦手;;;
普通のショートコートな形が良かったなぁ・・

blog1211252.jpg
blog1211253.jpg


A研修生男子制服 紫斑


色がめっちゃ好み・・v
前のナビゲータースーツで、この色が欲しかったなぁ。。と個人的に思ってしまいます。
爽やかに写ってますが、多分変態紳士にしか見えない気が・・爆

blog1211254.jpg
blog1211255.jpg



ちょっとコスチュームに合わせてアレンジしてみました。
眼鏡と帽子で、少しは学生っぽくなった・・はず・・・いや、なんかもう胡散臭い人にしか見えないー;;;←

blog1211248.jpg
blog1211251.jpg
キャラクター達が昔着ていた制服なのかなぁ。。?





イーリスカッツェ


若干太めに見えることもあって買うのを躊躇してましたが、実際着てみると可愛すぎる・・v
お気に入りの一着になりました♪
背中の羽根がひらひらするのがヤバイですb

blog1211260.jpg
blog1211261.jpg
blog1211257.jpg
blog1211262.jpg



長くなってしまったので、今回はこの辺で…!
次は、現状の☆10とかについて書けたらと思ってます。
ではまた~。

category: PSO2日記

コメント

うおう、更新されたてほやほやだw
腐った話ならツイッターででもいたしましょうぞw
新コス似合うー!

URL | ラル #ozPIPoaY

2012/11/28 15:16 * edit *

ラルさんへ>>
ほやほやでした~
おおーやはり腐なんですね!以前色々やっちまったかと思いました。爆
ありがとう~女の子は撮り甲斐がありますねb

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/11/28 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/18-32970e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

