gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

☆10状況など 




寒くなりましたねー、
とうとう暖房つけ始めちゃいました。


先週は連休だったというのに、相変わらずのまったりペースです;;;

まぁ、緊急で経験値・メセタ稼ぐのとマイセン探しぐらいしか日課的にやる事も無いので良いんですけどね。
一応マターとかTAとかクエとかちょっとづつ進めたいなぁと思いつつ、腰が重いです。笑





そんなこんなで、先日ガーディナンから赤いのがっ!マイセン来たかっ!?

blog1211265.jpg

と思ったら、ウォンドでした;;;;
タリス武器の扇が欲しいんだよー。



そして、今のところの☆10武器状況は・・・


VH開放した初日にさらっとGETしたので、結構落とすんじゃないかと期待してたんですが。


ええ、そんなわけ無いですよねー。





で、記念すべき初☆10武器は『アサシンクロー』でした~
blog1211274.jpg

これはハンターやれとの神の御導きか・・?とも思いましたが、ハンター扱うの苦手なんですよね;
二刀流とかめっちゃカッコいいのに・・


そして、一週間前頃に『ヴァーダービット』をGET。
blog1211273.jpg

・・マイセン手に入れるまで使おうかすごく悩みます、どうしよう・・・;


そしてそして、昨日『ヤスミノコフ9000M』をGET。
blog1211272.jpg

ログベルトからなので、結構レアものなのか・・シンプルそうな双銃で結構好きかも。
レンジャー30いったので、ガンナー頑張ってみようかな?笑



武器はその3つで、装備はラグネ系とヴァーダー系が今のところ11つです。
簡単に考えて、大体一週間で☆10武器が一つ出ればいいぐらいの確立なのかなぁ。。自分のペースだとですが。

まぁ、少しづつ集めていくのは好きなのでよしとしましょう。
取りあえずマイセン狙って地道に頑張ります!b
袴に扇子・・vvvにやにや







そういえば、公式放送で女物の正月コスがちらっと出ましたねー

・・正直、期待はずれでがっかりです。
あれだけ女子の和服は長い方がいいと皆言っているのに・・ロングバージョンも別にあればいいですが;

まぁ、男物も今着てるやつの多分色違いだと思うので全色揃えたいですねb笑
綺麗な紫色とか艶やかなのが来るといいな~。







そうそう、初めて2M以上の買い物してしまいました!

それは・・・


ラッピースーツ♪v
blog1211268.jpg
blog1211270.jpg
blog1211269.jpg
blog1211271.jpg

これでロビアクさせると可愛いのです!!
いっぱいSS撮れたし、大満足・・v



他にも色々コスチュームやらアクセサリーやらを買ったので、良いSS撮れたら載せれたらと思います。

先日サブに白のイーリスカッツェを買ってあげ、
それに合わせたいと狙っていたファームイヤーマフが安くなってたので即購入!!

アクセはよく買って失敗するんですが、白の妖精服にはぴったりでした♪
※ファームイヤーマフは白固定なのでお気をつけて!

まぁ、お陰でサブはマイショップ利用チケットが出るまで完全にお預けです・・・;;;






纏まり無い感じですが、この辺でー。
ではっ。

スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/19-74b1d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

