gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏本番です。 

PSO2内も完全に夏仕様になりましたねぇ。。

1207001.jpg
と、言うことで夏らしい甚平姿のショットをv笑


個人的に水着にはあまり興味がないので、夏中は甚平に着替えさせようかと思うんですが…
ん・・ちょっと、足細くて関節ぐにゃってなりそうな感じが;;;爆
まぁ、気が向いたら着てるかも知れません。←

白スーツもちょっとどこぞのホストさんですか?
みたいなのになってしまったし、執事っぽいけど黒スーツが個人的には一番しっくりきます。

1207009.jpg
はい、もう少し紳士に見えるかと思いきや…髪型がボリュームありすぎたのか;;;
(座りモーション好きだな。。って突っ込みは無しの方向で!!)


まぁ、パーカーつきの水着とかあったらちょっと着せてみたい気もします。
そして、来年は男も浴衣希望で…!!笑





そうそう、キャタドラン倒せました!
思ったよりも全然楽だったので、食わず(戦わず)嫌いはだめだなぁと学びました。笑
そして、難易度開放クエも終わらせ。。30レベルに。。。


これからレベル上限開放の素子集めを頑張らなくては…!
もしどこかのPTでご一緒した際は、仲良くしてやってください。
まだ自分からPTにお邪魔したことがないので、またしても食わず嫌いの壁ですね;;;
はぁ。。気合入れて頑張ろっ…!

と、言っても来週はちょっと忙しそうなので再来週中には揃えられたらいいな…
(ドロップ率が分からないけど、ゲーム運は良い方だと思うんだ!←)



1207008.jpg
緊急クエ中の虹です。
低画質設定なのがもったいない。。きっと、高画質設定だともっと綺麗なんだろうなー





年々浴衣着てる人が少なくなってる気がして、心から残念に思うジュラでした。←
(という自分も今年着てないけども;;;)
では、またっ。
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/2-f90695a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

