gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

シンボルアートとクリスマス。 



おはよう御座います。

えー昨夜のダークファルスオールナイトお疲れ様でした。笑
自分は3時ぐらいのでダウンしましたが、まさかあの後も続いたのでしょうか・・;;;







ふとシンボルアートを弄ってたら、こんなの出来ました。


blog1211275.jpg
ピキーン+
とにかく、青いお兄さんのが欲しかったので手作りしてみました。
・・うん、分かる人には分かると嬉しいな・・爆

使い勝手は微妙かもですが。。
もし使いたい方がいらっしゃったら、ぜひ使ってやって下さいませ。
現在アークスカードとマイショップに置いてありますのでご自由にどうぞ。
もしかしたら時々手直しするかもしれません。


その内、他キャラとか自キャラとかも作ろうかと考え中。
この手法は自分に合っているようです^^







そして・・
メリークリスマス♪*

今回買ってあげられなかったので簡単なイラストですが・・





blog1211276.jpg





はい、御粗末さまでした。

・・ラフすぎます、線入れられないタイプなのですみません;;;
23日に必死に手直してなんとか間に合ってよかった・・←
とりあえず、仕事が遅くて自分でも呆れます;;;

皆様が良いクリスマスを過せますように・・♪+







blog1211278.jpg

最後に軽く現在の姿を・・
相変わらず和服ですが、冬っぽくマフラー巻いてたりさり気なくもふもふ・・・





では、短いですがこの辺で!また~



category: PSO2日記

コメント

メリクリです~!
地球の平和を守るお仕事が一段落したので
そろそろ3惑星の平和を守るお仕事を再開します^^;

URL | リードマン #-

2012/12/24 19:56 * edit *

カイト兄さんだ!
かわいくかけてるですね~^^
他キャラもですと・・・・楽しみにしておきまっす

またタイミングあったら遊んでやってくださいね!
それでは良いお年を~ノシ

URL | まやみん #EBUSheBA

2012/12/31 21:42 * edit *

リードマンさん>>
明けましておめでとう御座いますー!

そして、遅くなりましたがお帰りなさいです♪
3惑星とチームの平和を守るお仕事頑張って下さい。笑
そーっと影ながら応援していますb


まやみんさん>>
明けましておめでとう御座います!

おお、カイトにぃと分かってもらえて嬉しいです^^
多分好みのキャラじゃないとは思いますが、ちまちま作って形になったら載せたいなと思います。

こちらこそ、今年もちょこちょこ遊んでやって下さい♪
どうぞよろしくお願いします(ぺこ)

URL | Gyula #LAnNr2wA

2013/01/06 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/21-fb63ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

