gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今年も残り僅か!! 




どうも、ジュラです。


師走ですねー・・
ってもう終わりなんですけど、ホントあっという間でした・・・





確か夏のオープンβから始めたPSO2ですが…

ブログや通じて仲良くなったフレ様、
緊急PTで出会い仲良くしていただいてるフレ様、
ご一緒のチームで良くして頂いてるフレ様・・・
最近では、リアルから遊びに来てくださってるフレまで。


基本ソロプレイにも関わらず、
フレンド数を数えたら軽く20人を超えていて驚きました。




ゲームでもリアルもですが・・
きっとこれからも色々な人と出会い、その方々に支えて頂いたりするんだと思います。

皆様のおかげで今の前向きな自分があります。
本当にありがとう御座いました^^


そして、自分も少しでも支えになる人間になりたいと思います。





っと。なんか妙にクサいね、うん・・笑
クサいといえば、この格好。。

blog1211279.jpg
blog1211280.jpg
blog1211282.jpg
blog1211283.jpg
『ヘイズソーサラー雨夜』

胡散臭い魔法使い、どうよ?的な。笑
しかも遅すぎるハロウィン衣装みたいで、なんか流行に遅れてる。。
(この衣装配信されたの最近なのにね!)


と、言うわけで
新年からはちょっと雰囲気を変えてみようかと思ってます!!


何気に蚤の心臓なので、いつまで持つか分かりませんが・・
まぁ、気になる人は呼んで下さい。。





今年もあと残り僅か!!
それでは、皆様どうか良い年を迎えて下さいね♪


カウントダウンでロビーが一新するとか?ちょい楽しみ。
だが、寝ちゃってそうで恐い・・



そして、明日はお店の子と着物着て初詣いって来ます♪
二年以上着てなかったので着付けが不安。
和服女子たくさん見れるといいなぁ・・←



それではっ、玄関だけでも慌てて片付けてきますっっ!!爆


category: PSO2日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/22-6f07d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

