gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ヴォル・ドラゴン… 



ぜいぜい言いながら、なんとか倒せました。爆
でも、パートナーのNPCがやられまくりで見てて痛々しかった・・これはフレンドとか連れていけない;;;


砂漠開放の為、35分でSをもう一回やるとか・・・・・(遠い目)

んー森林素子が集まる前に、マターボードの為に砂漠ちょっとやって置きたいのに。


レベル上げれば何とかなる。って考え方なんで、レベル上限の開放クエは個人的に辛いです;;;
やっぱ一人じゃ素子集め無理なのかな。
ある程度レベルあるのに、思うようにさくさく進まないのがもどかしいです…!うがー←



取り敢えず、森林61個。
火山8個素子集めましたが・・問題は砂漠。。。どうなるのやら。




戦闘中SS取れるほど余裕はないので、今回は代わりにサブ垢の子を。。

1207010.jpg
もし見かけた際には、生ぬるーく見守ってやってください。笑


サブ子にコスチューム買ってあげたい衝動が日に日に増す、破産寸前のジュラでした。爆
ではではっ。
(ちょっと愚痴っぽい内容で、すみませんでした;;;頑張ります…!)

スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

タイミング合えばお手伝いさせて頂きますよ~( ´ ▽ ` )ノ
ソロではどうしても限界ありますし、なかなか野良でも人が集まりませんからねぇ(´・ω・`)

URL | さむらい #-

2012/08/09 04:22 * edit *

さむらいさんへ>>
わわわ…有難いお言葉、ありがとうございます…!
ヴォル・ドラゴンは先ほど1200メセタのドリンク飲んで、何とか気合でクリアしてきましたっ;;;
お暇がありましたら、ぜひ素子集めを手伝って頂けたら本当に助かります!!
もしご迷惑でなければ、フレ登録飛ばして頂けたら幸いです。

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/09 04:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/3-f5bf508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

