gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あちち…+追記 

「今日はゆっくりゲームやるぜ!+」


と思いきや、インしても上限レベル開放終わってないのでクエする気が湧かなく結局一日寝てました。
おはようございます。←



くだらない近況報告になってしまいますが、前回嘆いていたヴォルドラゴンを倒し。
砂漠エリアを無事に開放させました(ぱちぱち)

1207012.jpg
何故かアフィンくんとのツーショット。笑

砂漠は砂嵐がなければ見晴らしが良いので、良いですねー



そして、森林と火山素子はなんとか90個づつ揃え。

有難いことにブログを通して仲良くしてもらっている『さむらいさん』にお手伝いしてもらい。
砂漠素子61個集め…
(自分としたことが全くSS撮ってなかった;;;←)

現在に至ります。


あと29個!!


なんかもうソロでちまちま集めようかとも悩みますが、何気に一撃喰らうと半分以上減るので;;;
ちょっと挑戦してみようか悩むところです。

あああ、もう少しこっちの方の難易度を落として欲しかったー;;;

集めることは好きだからクエ自体は良いけど、18~の原生種とかに…してくれないかな?(切実)



ま、お陰でハンター職が戦闘せずに15レベルになりました・・笑
嬉しいのやら悲しいのやら。。まぁ、クライアントクエストは無駄になってないのでいいのか。
あとは、ハンターレベル上げするかとも悩みます。



もし「手伝ってやるよ!」っていう優しい方がいらっしゃったら、ぜひお声掛け下さい。
PC前に居る時は、よくショップエリアの倉庫前とかでぼーっとしてます。
(お声掛けに気付かない時は、多分寝てるか作業に集中してる時です。すみません;;;)



っと。
ブログ書いて、少しは頑張ってくれると良いんだけどな。。自分の気持ち的に。爆
なんか取り敢えずがんばろー。
・・変な人ですみませんねぇ;;;



あ、変なヤツついでに・・・




この間ラッピーが自ら焼き鳥になってました。


1207013.jpg

あちち・・・


皆さんも焼き鳥(熱中症)にならないようにお気をつけて…!

ではではー



**********************



追記です。

えーと、先ほど死ぬ気で突っ込んで砂漠素子集め終わりましたよー!!
これでモチベーションあがります♪



1207014.jpg

お祝いとばかりに赤いものが落ちてくれました☆
久々に見た。








早速鑑定。。。。







1207015.jpg

はい、予測してました。
5個ぐらい鑑定して、これしか出たことない気が…;;;


さてはて、取り敢えず速報でしたー
おやすみなさい。。←
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

素子あつめ、完了したんですねー。
おめでとうございます!

アイテム狙いのときは基本的に人海戦術を取ることが多いですねぇ・・・。
大人数で攻めれば敵の数も増えてチャンスも広がりますからねー。
何かあれば手伝いますよ~。

URL | リードマン #-

2012/08/17 19:27 * edit *

>>リードマンさんへ
ありがとうございます!

本当はその方が良いんですよね。。
どうもまだ、他のPTに紛れてソロ参加するのは抵抗があったりで;;;
緊急クエとかで鍛えなくてはですね。
はい、是非なにかあったら頼りにさせて頂きますね…!

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/18 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/4-18da2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

