gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

図太さを…? 


最近、PTに入れるようになりましたー(ぱちぱち)←


まだ抵抗はありますが、緊急とかではあちこちお邪魔してます。
ご一緒になった際は、よろしくお願いします(ぺこ)



現在38レベル。
カンストが何となーく見えてきましたが。。クエスト全部いけるの?という感じ。
砂漠のフリーで止まってるので、まだ雪山エリアには行けてないんですがそのうちやらなきゃなぁ。


そして、やらなきゃいけないのがこれ。


1207018.jpg

仮面の。。
多分胸無いから男だと思うんだが、美形さん希望ー。
とか思いつつ、ストーリークエストも先に進めなきゃですね。
いつも忘れてます。笑




ネタが無いのでかき集めたものですが。。


1207019.jpg

スイッチが壁に埋もれてて押せなかったり。。




1207017.jpg

火山エリアで見えた空に浮遊大陸っぽいものが見えたり。。
(惑星が違うとしたらありえないから違うのかな?)




そうそう。
なんか、ネタ無いかなぁとSS見てたらすごく気になってしまったんだ。





お尻と床に注目!


















1207020.jpg

こりゃ腹筋に効きそうですね。笑




フェースたるもの、このような時も平常を保たないと。。的な?
いや、みんな一緒か。
今まで全然気にしてなかったのですが、目に付いてしまうと凄い気になってしまいました。

今度、一人でこっそりモーションの研究とかしてみよう。笑
いざ使ってみると結構ひどいものが多くて、使えなかったりするので。。;;;




こんな感じですかねぇ。
フレンドさんも地道に増えたりして、嬉しい限りです。

ぜひ絡んでやってください!
(何気に恥ずかしがり屋ですが。。)


ではまたー。
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

少しずつなじんでいるのですねー。
次は、私からお誘いしてみますね~。

URL | リードマン #-

2012/08/23 20:00 * edit *

リードマンさんヘ>>
はいー、本当に少しずつですが慣れてきました。
ぜひぜひに!
休みの日しか夜帯インできませんが、見つけたら誘ってやって下さい^^

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/24 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/5-8065b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

