gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

念願の…! 





どうも、ジュラです。

いきなりですが。。
ずっと欲しかったアレをとうとう買ってしまいました~!!v



それは・・・























ウェディングドレスです~v



1207023.jpg



1207022.jpg



1207021.jpg
わーぃ♪やっばい、可愛い…vvvにやにや←


当分欲しいコスチュームは来ないと思い、かなり思い切りました!爆


買えても予算的にピンクかなぁと思ってたんですが…
ダメ元でアクアを調べてみたら殆ど金額が違わなかったので、アクアの方を購入♪v

いやぁ、やっぱり細工が細かくて素敵ですね!!v

現在低スペックなパソコンなので、早く良いパソコンで見たいですvvv



せっかくなので、人の少ないところで撮ろうかと思い。
高画質設定したらかなり亀さん過ぎて、近くの扉で上にいけないものかと入ってみたら・・・



あれ…


1207024.jpg

そこは、初めて見る部屋でした…


調べたらコミュニティスペースだとか。
初めて知りました・・笑
てっきり入っちゃいけない空間に入ってしまったのかと、めっちゃ焦りました;;;
良い場所も見つけたし、色んな髪型で撮ってみよう♪






そして、メインは40でカンストしましたー!(ぱちぱち)

サブクラスはどちらを上げるか悩んで、どちらも15ぐらいになりましたが。
とりあえず平均的に上げて、武器の見た目で決めようかと。笑






そうそう、ストーリミッションをやって気付いたんですが。。


1207025.jpg
(後姿しか撮れてなかった;;;)


もしかして、中の人飛田さんじゃないですか???
ボイスチケットに名前あったから、いつものおっとり系なのかなと気になってはいたんだけど。


まさかの俺様キャラ。爆

昔の作品で熱血大男キャラやってたのは知ってましたが、珍しくてビックリしました。
(もし違ったらごめんなさいー)


まぁ、普通気にしない部分だと思いますが。
声優さんのイベントとか、昔よく行ってたので若干懐かしい声優さんとか好きなんですよねー。
いやぁ、今後が楽しみです。







あーっと!!
危ない、忘れるところだったっ;;;

大々的に言うことでもないんですが…
100ヒット、ありがとう御座いました!!

更新の少ないブログですが、奇跡的に更新できているのは皆様のおかげですv
少しでも楽しんでもらえるように頑張ります♪



それでは、またっ。
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

まずは100HITおめでとうございます^^
今後も拝見させていただきます~。

さらに!ウェディングドレスの購入も
これまたおめでとうございます!
羨ましいですねぇ。私も欲しいとは思っているのですが
高価なので手を出せずにいます・・・。
いずれは欲しいですねぇ。

あの人の声は飛田さんですねー。
私は某ニュータイプなキャラが真っ先に浮かぶので
なにやら妙な気分です(笑

URL | リードマン #-

2012/08/29 19:56 * edit *

カンストおめです~(・∀・)

コニュニティースペースは離れてるとこにあるので気付きにくいですよね~

URL | さむらい #-

2012/08/29 20:14 * edit *

リードマンさんへ>>

わー、ありがとう御座います…!!

女の子キャラクターには、やっぱりドレス着せてあげたいですよね~v
自分もずっと羨ましく思ってました。
とても素敵な衣装なので、ぜひGETしてみて下さい^^

某ニュータイプ・・
ロボット系は疎いので、あれですが。
妙な気分なのは分かります。笑
でも、新鮮だからこそ頑張って欲しいですね!


さむらいさんへ>>

お手伝いして頂いたお陰です~
本当にあの時は助かりました!ありがとう御座います…っ!!

はい、ずっとどこかと繋がってるエレベーターかと思い込んでました。笑
コミュニティースペース、
なんだか隠し部屋みたいで面白いですね。

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/08/30 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/6-2bfc7c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

