gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

どもども。 


どうも、口内炎がめちゃくちゃ痛くてどうしようもない。
ジュラです。
いやはや、今回は治りが遅い。。;;;






えーと。。
バイト先の人員不足で、明日から日曜まで夜帯はイン出来なさそうです;;;
…と言っても全然いつも何も無いんですけど、見かけないからって飽きたわけじゃないですよ~的な。笑


普段は週3日程度しか働いてないので、週5日で体力持つか不安ですが…
まぁ、何とかなるでしょう。
ここは気の持ちようですよね!←無理やり

週5日以上働く社会人の皆さんを、とーっても尊敬しています。いや、まじで!!


あ、一応深夜とか朝型にはちょろっとインしてクエストしてると思います。










新しいコスチューム出ましたね~

1207029.jpg


思ったよりもカッコいい・・



多分みんなやっているであろう、これ(下記画像)がやりたくてうずうずしてますが…
偶然安いのに出会ったら買っちゃおうかな。

1207026.jpg










近況報告的なものになりますが・・・

1207030.jpg

砂漠の流星に後押しされ、なんとかクリアし。


ようやく、凍土エリアに突入!

1207027.jpg


ノーマルだったらさくさく行けるだろうと思ったら・・ハードオンリー!;;;
んーむ、暫くぎゃーぎゃー言いながら頑張るか。。

いや、本当に40レベルで浮遊エリアとか平気で行ってる皆様がすごいなぁと思う。
早くレベルキャップ解けてー!!










そうそう、初音ミクDIVAが大画面に流れててちょっとテンション上がります♪v

1207031.jpg


が。。DIVAは2から買ってるので、今回も買うぞー!!
と思ったら本体機種がPSPVitaで、何それ美味しいの??状態で結局買わなかった。
という残念な気持ちが渦巻きます・・

みんなの浴衣が見たかった~、しょうがないから暇な時にプレイ動画探そう。

とりあえず、隠れラッピーでもいないかめっちゃじっくり探してしまったけど居なかった;;;
他キャラクターバージョンとかあったら嬉しかったのにな。。










最後に可愛い姿が撮れたのでペタリ。

1207028.jpg


不敵な笑みがたまりません・・







なんかパソコンがぎちぎち言ってて、
いつ停止するかドキドキなジュラでした。爆

ではでは。

スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/7-a22a2411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

