gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アップデート! 

お久しぶりしました!

先日二年半ぶりに遊んだ友達に会って早々「こんな顔だっけ?」と別人扱いされました。
どうも、ジュラです。←

いやぁ・・
寝てない人には痛いくらいの良い天気&暑かったですが、とても良い景色が見られました。

1207033.jpg
9月半ばとは思えない眩しい陽気をおすそ分け。笑






そして、遅くなりましたがアップデート来ましたねー!
アプデ当日は、昼過ぎにいったん起きてアップデートし始めてから17時にインしようと意気込んでましたら。
パソコン画面に『失敗しました。』との表示が・・・

それからダウンロードしなおすも、何度か失敗し。
なんとか日をまたいで二時頃に終了。
4時には友人との約束の支度を始めなきゃならなかったので、
当日は僅かにしかインすることが出来ませんでした。
んーちょっと辛かったですねぇ・・;;;



でも、テクターは結構楽しみです♪
つい楽しみすぎて、クラス開放のアイテムクエの経験値25000を無駄にしてしまいましたがッ…
久しぶりに泣きたくなる大失敗をしてしまったぁああ;;;
切実に違うクラスに持ち越したかった・・・

しかも、次のクエが苦手なヴォルドラゴン5匹とか…泣
一昨日リードマンさんとお友達さまに違うクエで折角お手伝頂いたのに。。

1207034.jpg
その都度は、お二人ともお世話になりました!!
(こんなSSしか撮れてなくてすみません、もし駄目だったら言って下さい…!)
二週間ぶりぐらいのPTだったのでかなりテンパってて、失礼して無いと良いのですが;;;


うーん、21レベルからだからハードかぁ・・・
取り敢えずロックベアを地道に倒していって、あとは野良PTも視野に入れつつ頑張ります!





そうそう、アプデ後からなんか目が怖いことになってます

1207035.jpg
カッ+
(一応、目は薄紫に設定)



相変わらずの出遅れ組みですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこ)
では、またー
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

先日は一緒にプレイできて良かったです^^
また、いつでも声をかけてくだされ~♪


経験値25000・・・・!?
痛いですなぁ;;
少しずつ、地道に稼ぎましょう・・・。

私も現在のレベルが28なので
適当なクエストのハードレベル、お付き合いしますぞ~。

URL | リードマン #-

2012/09/18 19:35 * edit *

リードマンさんへ>>

こちらこそ中々ご一緒出来なかったので、とても嬉しかったです♪
わわ、また頼らせていただきます…!

はいー、カンストキャラを扱う時は注意が必要でした。。
取り敢えずめげない様に頑張ります。笑

おおー、そうですよね!
凍土エリアで止まってるので、ぜひぜひ何かあったらお声掛けさせて頂きます^^

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/09/19 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/8-d4482f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

