gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クラス開花! 

テクタークラス開花!!
なんとか出来ましたーー!!


1207036.jpg
(まともに動かしてないけど、他も何気に。。笑)



で、気持ち的にテクターらしくちょっと白にしてみたり・・派手ですかね?;;;


1207037.jpg


いやー、フォースより強く感じます!!
同レベルのクエストでも攻撃痛くないし、全然苦じゃない。
正直どれかと言われたらフォースを極めようと思ってたけど、テクターいいですね!
防御力がいいのか、マグで補正されてるだけなのか・・・
うーん、でも今後期待大ですv

自分に合った使いやすいスキルを研究中ですが、
今のところザンがお気に入り♪
ポータブルでは闇と火を操ってたのですが、これはどちらを極めるか悩みます・・
(恥ずかしながら、最近は馬鹿の一つ覚え状態;;;)





・・まだ開放させてないのに参加して良いのか疑問ですが、
ヴァーター緊急クエに参加してみたり。
初、地下坑道


1207038.jpg

天上がとても綺麗でした♪





現状、こんな感じです。
テクターのレベル上げつつレベル開放を待とうかなと。。
でも、エリア開放もしたいし…悩みどころです。
テクターのレベルが伸び止んだら、凍土エリアのノーマルしようかな。うん。



囁きでメッセージ頂いたり、本っ当に嬉しかったです!
この場も借りてありがとう御座いました…!

照れ屋なもので、お知り合いさんが居るとつい逃げてしまったりしますが。←
絶対に嫌いとかではないですから!!
少しづつ慣れていこうと思ってますので、どうか温かく見守ってやって下さい(ぺこぺこ)


それでは、また~
スポンサーサイト

category: PSO2日記

コメント

テクター開花、おめでとうございます^^
私はまだ解放しただけで、やりこんでいないので
テクターの強さは分かっていませんが・・・

とりあえずザン系テクニックは良いね!
かなりかっこいいので好きですよ。
テクターやフォースになったら撃ちまくるだろうなぁ。

お、覚醒ヴァーダーに参加しましたか。
私も事あるごとに参加してますよ~。
やはり12人でやるボス戦闘はたまらなく面白いです!
Gyuraさんとも一度やってみたいですねぇ^^

URL | リードマン #-

2012/09/19 19:27 * edit *

リードマンさんへ>>

ありがとう御座いますー!!
自分もまだまだ17とかなので、本当にテクターが強いかはよく分かりませんが。
なんとなく強い気がしてます。笑

ザン良いですよね!
ブーメランを綺麗に何回もぶつけられた時は爽快です。

はいー最近は、慣れてハードで頑張ってます^^
12人でボス倒せるクエは殆ど無いので、斬新で面白いですよね!
わーぜひぜひに!!
ヴァーダー脇の階段っぽい部分で戦闘する変わった人ですが、
それでも宜しければご一緒してください~♪

URL | Gyula #LAnNr2wA

2012/09/20 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gyulammo.blog.fc2.com/tb.php/9-ef827833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

