gYULA cHIC...*.。

-現在PSO2メインで遊んでいるGyulaのMMOブログ-

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

5連休!そして、課金してみた。 




気付いたら寝てる事が多くてめっちゃイン放置常習犯になってます;;;
メッセージに気付いてなかったら本当に申し訳ない。。

深夜仕事から帰って、風呂入ってパソコンつけて・・30分ぐらいで意識が飛んでます。笑


普通パソコンしながら寝てるとこの時期心配されそうですが・・

マットレスベットの脇にローテーブルに置いたパソコンがあるので、そのままゴロン・・みたいなダメ人間。笑
右手にパソコン、左手の2m先にテレビとこの配置が個人的にベストです!オススメ。

そして、テーブルにティファールの電気ポットがあればいちいち飲み物取りに行かなくてもOKですb←



簡単に画像にするとこんな感じ。
blog121124.jpg

ほんわかさせて誤魔化してみたけど、重度のダメ人間っぷり。爆
いや~、一度この配置に慣れちゃうと止められないですーv


―ゲームしながらテレビも見れる、夢のような――(CM風)

はい、こんな大人になっちゃいけません
真似するなら自己責任で・・!!←







そうそう、レベル条件はクリアしてるから連れて行って貰えればVH行けるだろう。

と軽く思ってたのですが、開放クエをクリアして無いと無理でした;
自分みたいな方は、お気をつけて!



そして恐れ多くもVH開放して貰い、
すぐさま浮遊VHのチームでのマルチ周回の洗礼(?)を受けて来ました。




初・浮遊大陸エリア上陸!
blog121118.jpg
blog121119.jpg


いやー、攻撃食らうとかなり痛かったです。

後々考えてみれば現在で一番強いマップなんですよね、痛いわけです。
前回記事のスノーパンサーとの戦闘で、PP温存で回復ドリンクを飲むことを学びましたので実行してました。(遅


PTの方々には申し訳ないのですが、
ボス時は返り討ちに合うのであまり近寄りません;


PSP2みたいに回復ドリンク落とせれば貢献できるんですけど、すみません;;;
微火力ですが・・その分、なるべく早く殲滅出来るよう努力します…!







そしてそして、前々から荷物がいっぱいで不自由していたんですが・・
VH開放して更にクエストアイテムが増えちゃった&コスも増やしたいと思ってとうとう

課金しちゃいました・・!!


月400なら。。ぃ、いいよね・・?(自問自答。笑

ということで、倉庫90日課金しました~これであちこち気兼ねなく行けるぜっ!
ちょっと本気出して頑張りましょうか!・・うん、多分。。。(弱気

荷物いっぱいで「ぎゃー」ってなってたんですが、3ヶ月平気なはずですb+


そんなこんなで5連休PSO2三昧を目論んでいたのですが、1日予定入ってるのを完全に忘れてた;
日曜はトルコ料理を食べに行ってきます♪

外食はあまり興味ない人間なのですが、ナンはお店のに限るv





おまけの戦闘SSコンテストの残骸ー

blog121120.jpg
blog121121.jpg



アップデート関連のコスについては、また後日に~
今回はこの辺で!


category: PSO2日記

スノーパンサーに挑む。。 





珍しい早朝4時からのメンテナンス・・

数時間前まで知らなく、丁度クエに集中してたのでちょっと焦りました。笑


この記事書いたのは・・・えーと、一昨日だったかな。。?(マジで忘れてる;;;
興奮交じりに書いたので読みづらかったら申し訳ないです。





と、言うことで。

現在メインクラスが48レベル
サブクラスが44レベルになりました~。+








そろそろソロでも行けるかと思い…
VH開放クエの為、ハードのスノーパンサーに挑んできました!!



勇気付けるかのように初のオーロラが序盤にお出迎え♪
blog121113.jpg
(ダークラグネから逃げてる最中だったので、ゆっくり見れなくて残念。。;;;)



以前40レベルで挑戦した時は全然無理そうだったんですが、

今回は一度も死なずになんとか5体倒せました!!
(フレンドパートナーさんは、かなり犠牲に…使わせて頂いたフレの皆様すみません;;;)


パンサー系の予測出来ない動きはどうしても避けられなくて苦手です。



・・・とりあえず、疲れた。。。(ぐったり
なんかもう終始心臓痛くてどうしてくれようかと。笑







次はクォーツドラゴン・・・
考えるだけで、また心臓が。。

戦闘範囲が狭いので、タゲられらた状態でかわしながら攻撃するのはキツそうですね;;;
まぁ、ダメ元でクォーツも挑戦してみなくては。


いやー、久々に戦闘らしい戦闘して燃えカス状態です・・・
出来ることならしたくないんですが、たまには腕試しも良いかもですね。



。。うん、でも暫くは心臓に悪い戦闘は控えたい。爆









エクスキューブ。
マイルーム利用券はあるのに、何故ショップ利用券が無いんだ・・・うう。。
個人的にショップ利用券と染色剤を期待していたのに・・;

そんなこんなで、個人的に羽根や葉が舞ったりする撮影用の装備ぐらいしか欲しいものが無かったので。
メインクラスのフォースは戦闘経験値のみで上げていこうかと。。
今後内容更新されるといいなぁ・・


フォトンドロップ系もコレといって欲しいものは無くて残念。。









先日応募できなかった、
戦闘SSコンテストで撮った没作品の一部をご披露~




blog121104.jpg





blog121105.jpg








blog121107.jpg





blog121110.jpg
(上の4枚はトリミング加工のみ)







偶然こんな写真も・・


blog121117.jpg

なんか異常に髪が長い気が。。???
こうゆう髪型も好きですけどね。笑





タリスレガシーはちょっと地味だったので、シュミットール(小槌?)を振り回させてみました~
衣装に合っていて個人的に大満足ですv


ちなみに合計250枚近く撮って、気に入ったSSが12枚程・・


完全に自己満足ですが、
何回かに分けてまた紹介できたら良いなぁと。。





それでは、またー。

category: PSO2日記

キャス子ちゃんをメイキングしてみた。 




寝込もうと思いつつ眠れなかったので、

ふとキャス子ちゃんをメイキングしてみました。


初めていじったんですが、カラーリングが細かくてビックリ…!
まさかコスチュームの三色細かく選べるとは羨ましいっ

キャス子好きさんの気持ちがよーく分かりました。





まぁ、取り敢えずばーっと作ったのがこんな感じ。


1207087.jpg
1207086.jpg
1207085.jpg


うん、我ながら可愛いv←
何となくでカラーリングしちゃったけど、結構気に入ってたり。





で、次にヘッド(髪型)を変えたもの。


1207088.jpg
1207090.jpg
1207089.jpg


うん、我ながr・・・げふげふ
こっちも好きです。


いつかキャス子ちゃん作る時には、この子を使えたらなぁと思います。



短くてすみません、ではではっ。

category: PSO2日記

アプデ中ー。 

毎度、お久しぶりです。←


先程メンテ中にアークスミュージアムに投稿しようかと思ったら、起きてPC見たのが
16:10。。


まさかこうゆう時に珍しく熟睡するとはッ・・・
折角撮ったので、あとでまとめて記事にしちゃおう。うん。

最近ちょっと扁桃腺腫らしちゃって熱出したりしてました。
以前にも何度か同じ症状でゲホゲホしまくったら、高熱や違和感が数ヶ月続いたことがあったので。
今回は、なるべく腫れを刺激しないように気をつけてたら早々と治りかけてます。
自分の周りには結構多い症状みたいなので、皆様もお気をつけて!



近況的に・・
手伝いしてもらって浮遊エリアに到着しました!
茉莉花さんAz9さん、ありがとう御座いました(ぺこ)

クエ後に茉莉花さんのサブキャラクターとご対面させてもらいました!

蓮くん
1207081.jpg
個人的に某ゲームの電光石火の人を思い出します。(これで分かる人居たら・・b

ピュアジュちゃん
1207082.jpg
落ち着いた青の髪色が好きですー、ニューマン種族と間違えちゃいそうなお顔立ち。



それから、サブ子にエレティックレーヌを買っちゃいましたv
ハロウィン前の相場安い時期に変えて良かったー!
胸の部分は見ないであげて下さい、こうなったらサラシ欲しい・・;;;

ちょっとレベル上げてハロウィンのステッキ持たせてみましたー♪
1207083.jpg

1207084.jpg
普段より高画質でお送りしました!(見えないかも・・?;;;)



ぁ、レベルは44と一応進んでますー。

殆ど緊急ハードしかしてませんが、捨てたもんじゃないですね。笑
メンテ後に45になってないかなぁと淡く期待してますが・・あと10分の2ぐらいだったので、どうなるかな~?
最近はぬくぬくしちゃうと緊急に気付いても布団から抜け出せません・・
これからの季節は危険ですね。

そうそう。
マイセンという扇子の形したタリス武器が魅力的なので、
ちまちまレベル上げつつVH開放して見つけに行きたいなぁと夢見てます。
それまでは愛用のタリスレガシーで我慢・・(無謀)



なんか、どうやら人見知りらしい?です???
あんま実感は無いですが、多分サバサバはしてるかなぁと。爆
でも声掛けられたら嬉しいですし、普通に話しますよ~(ここ重要)
その…基本話すのは好きなんですえど、速さとか色々・・・

1207080.jpg
(遠い目・・・)←



おっ、アプデ終わったみたいです。
さぁて、少しでも快適になってる事を願って・・!ではまた~


******
追伸:44→47レベルになってました;;;;
サブ職のテクターは42→43レベル。
嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・複雑な気分なのは自分だけかな?;

category: PSO2日記

ハロウィン準備中★ 




えー明日ある職場のハロウィンイベントの準備に追われてますー。


今宵は仕事後に徹夜の予感・・


PSO2付けっぱなしで、緊急だけ出て作業しようかと思ったら全く進まないので。
仕方ないのでログアウトして作業してます。
(普段からそうしろよ、と言われそうですが・・笑)

折角今週チームクエは簡単なものなのに、日曜まで出来そうにありません;;;
ほんと勿体無さ過ぎて、申し訳ない。。





取り敢えず、アップデートきましたね~!

1207078.jpg
インして早々ロビーのBGMにビックリ・・・

えっと・・これはハロウィン曲、なの…か・・・?
ファンキー?というか不良チックなBGMにしか聞こえないのは自分だけでしょうか???
もっとダークなBGMが良かったなぁ。。クラシカル調の。←


男子コスチュームは。。。うん、今回は買うのやめようかな。爆
ゲッテムさんの服はちょっと期待してたんだけど、カラーチョイスと配色がひど過ぎる;;;
ハロウィンのは、カッコよく上手く着こなせられる自信がないです・・残念。

女性コスチュームは、安定ですね。
うん、嫌いじゃない・・でもドレスに比べちゃうとクオリティが。。
ま、仕方ないか。




先日、サブの子にハニージャケット白を買ってあげたので披露~♪

1207071.jpg


1207070.jpg

設定としては、男の子的な感じなのでお胸は無いです・・
つまらなくてすみませんー。爆
胸が無いときれなそうなコスチュームが多いので悩みましたが、これは大丈夫そうで良かったv
やっぱり新しい服を買ってあげるとテンションあがりますね~vvv
次回こそ良い男服を期待!!




記念にフレンドパートナーでツーショット。

1207068.jpg
誰にも気付かれなかったけど、実はうさ耳お揃い・・♪
なんかサブの方が表情たくましいな。笑





*おまけ*









ストーリークエストで、





1207074.jpg

跪いて忠誠誓われちゃったよ・・!!

この後手を差し伸べて・・・



※あ、嘘です。そんなシーンじゃありませんでした。爆
こんな跪きロビーアクション欲しいなぁ・・

category: PSO2日記

プロフィール

PSO2使用キャラ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

PSO2

リンク

カウンター

つぶやき。

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

